2018年08月14日

自己紹介と…(。uωu)♪


改めまして、はるるんです(・ω・*)v
自己紹介と…(。uωu)♪

私がこのブーログに出会ったのは今から数ヵ月前に半月板をペキッとやってしまい…。
2ヶ月ほどの通院&自宅療養で済みましたが、時間は出来たものの出かけることが出来ず。
以前から大好きなブロガーさんが沢山みえるここで、素敵なお店や美味しい食べ物、綺麗なお花をみて季節を感じたりしながら、
妄想&疑似体験(笑)にどっぷり浸かり、ますます読み専に((* ゚∀゚)
そこから時は過ぎ、疑似体験→リアルにお店に行けるようになったので、ゆっくりですが私なりに綴って行きたいと思います♪

自己紹介☆食いしん坊で鼻歌好き、野球を頑張る我が子を応援する熱血母ちゃんです((* ´ ▽ ` *)

Posted by はるるん(・ω・*)♪ at 06:40│Comments(4)
この記事へのコメント
初めまして!
わたしも中学で半月板をベキッ、靭帯をブチッとやってしまいまして(^_^;)
2年前に再び半月板をベキッっとやってしまいまして(^_^;)
という訳で、半月板仲間だ!と勝手に嬉しくなりコメントしました。
これからどうぞよろしくお願いします♪
Posted by むーむー at 2018年08月14日 07:35
む~さん☆
コメントありがとうございますm(_ _)m
む~さんの食べたよblogいつも楽しく拝見してます‼️
半月板も靭帯も!!(゜ロ゜ノ)ノ
痛いですよね…((T_T))
出産より痛みが長く感じたのは私だけでしょうか。今も小さい痛みとは仲良くしてますが

こちらこそヨロシクお願いします
(*・ω・*)♪
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年08月14日 09:54
初めましてです〜٩(๑´3`๑)۶

食いしん坊は同じだなと思わず返信してしみました櫻園です♪
ブーログで地道に情報収集しております。

はるるんさんのブログ楽しみにしてますよ(^^)/

ちなみに半月板は、今のところ大丈夫です(笑)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年08月14日 12:48
櫻園さん☆

コメントありがとうございます‼️
初めまして~m(_ _)mなんですが、
櫻園さんのblogいつも拝見してます
ブロガーの方々の所にもよくお店が紹介されていて、私の妄想の中では既に
お店に行った気分になってます
(丿 ̄ο ̄)丿ヲイヲイ勝手にすみません(笑)
ラムネ水まんじゅう、美味しそうですね~


半月板…お元気そうで何よりです
( *´艸`)安心しました❗
ヨロシクお願いします♪
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年08月14日 20:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。