2018年08月16日

刈谷☆市幸

おはようございます(*^-^*)ノ
今日は雨降りですね~♪
お盆も終わり…
私は今日から始動、息子も熱中症対策でカットされていた学校の集まりや、塾も始まります、今時の学生は課題が多くて大変で、毎度締め切りギリギリまで貫徹してるけど…(((・・;)

果たして今年は大丈夫なんだろうか?
大丈夫だと信じたい((T_T))

さて、土用丑の日にうなぎを我慢した我が家にもやっと待望のうなぎな日がやって来ました!

いざ出かけようと思うと、営業時間が14時終了や
まだ15日ではお盆休みのお店が多くて
スマホで調べて、初めてのお店へ行く事に♪

刈谷の市幸さん
刈谷☆市幸
かなり年期の入ったメニュー帳です
刈谷☆市幸
刈谷☆市幸
念願のうなぎ~❗
刈谷☆市幸

関東風、関西風と焼き方も選べます
私はやはりパリッと焼いた皮が好きなので関西風で頂きました
夕方は5時からでしたが、5時に伺うと既に沢山の家族連れのお客さんが!

確かに、うなぎの味付けも肝吸いもお漬物も、美味しい‼️
うなぎのパワーを頂き、
今日から頑張れそうです(* ´ ▽ ` *)v

Posted by はるるん(・ω・*)♪ at 05:46│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。