2018年08月17日

やる気スイッチ☆いずこへ?

受験生だとゆうのに
見ていてもまだまだ、やる気スイッチが
(゜Д゜≡゜Д゜)?何処にあるのか?
わからない息子クン…
確かに、休みなく野球に捧げ、突っ走っ
てきた中学生活、冬までクラブチームも続ける予定なこともあり
忙しいとゆうのもわかるけど
親としては文武両道が理想なんだけどな~
(丿 ̄ο ̄)丿

学校からのお達しで4校以上は見学しましょうと、
夏休み入り公立に4校行き
あとは私立を見学予定、
実際行ってみると印象が随分変わったらしいが
目標がかなり上がったような気が(((・・;)

それには自分の努力次第なわけで
早く! おお‼️щ(゜▽゜щ)スイッチ入った‼ 
と思えるようになって欲しいと思う今日この頃です♪

Posted by はるるん(・ω・*)♪ at 05:28│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。