2018年08月18日

刈谷☆横綱ラーメン

おはようございます( ゚∀゚)

酷暑だった夏から気候が変わり
過ごしやすくなってきましたね♪
秋の気配がしてきました

昨日は私立高校見学の帰りに
刈谷にある横綱ラーメンさんへ寄りました

刈谷☆横綱ラーメン
お昼なこともあり次々とお客さんが入ります
が、お店の回転の早いこと‼店員さんの手際の良さも光ります‼️見ていて気持ちが良いです

頼んだのはラーメンとチャーハン☆
刈谷☆横綱ラーメン
刈谷☆横綱ラーメン
かなりお久しぶりでしたが、こってりとんこつもたっぷりおネギのおかげで美味しく頂きました( *´艸`)

育ち盛りの息子クンは持たせたおにぎり3つを平らげた後にもかかわらず
唐揚げ、ラーメン、餃子をペロリ♪
恐るべし食欲です((((;゜Д゜)))
若いって素晴らしいですね…








Posted by はるるん(・ω・*)♪ at 06:44│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。