2018年08月22日

お気に入り☆②

おはようございます♪
やっと涼しくなったのも束の間、昨日もジリジリとした暑さに車のエアコンも家のエアコンもスイッチonしてしまいました( ;´・ω・`)
今日も暑くなりそうですね


私のお気に入り②は昨日も通いました
とってもお値打ちなスーパーミマツです☆

お気に入り☆②

うちのお財布と台所の強い味方( ・∇・)
昨日は暑かったので、酢飯にし、
鰤のお刺身を漬けにして
大葉たっぷりのせて漬け丼で( *´艸`)美味しく頂きました♪

Posted by はるるん(・ω・*)♪ at 06:05│Comments(2)
この記事へのコメント
ミマツ、最近行ってないですー
うちからもう少し近かったら通うんですけど(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年08月22日 07:21
ベジベジさん初めまして♪


ミマツ、私も仕事帰りの密かな楽しみなんですw
出来れば豊田、安城、岡崎にも…欲しいなぁ~(´・ω・)とつぶやいてみたり
いつも覗き魔で失礼してスミマセン(^-^;
どうぞヨロシクお願いします☆
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年08月22日 09:50
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。