2018年08月24日

たまごまごまご☆

おはようございます♪
夜中にかけ、雨と強風がすごく、ビシッビシッと鳴る音に台風の大きさを感じた夜でした
吹き返しの風がまだ強いのでお出かけの際は気をつけて下さいね(^-^*)

今日紹介するのは卵です☆
たまごまごまご☆
私だけかな?冷蔵庫にこれがないと、すごく不安になります
過言ではありませんが、
卵があると落ち着きます(笑)
卵は冷蔵庫と心の安定剤、ですね( ´・∀・`)

今夜はどう使おうかな♪

Posted by はるるん(・ω・*)♪ at 05:54│Comments(2)
この記事へのコメント
昨夜の台風凄かったですね〜(ヽ´ω`)
家はボロ屋なのでミシミシ言ってましたよ(汗)

卵無いとホント不安しかないですよ!
卵と玉ねぎがあればなんとかなると思っている櫻園です(^o^;
盛りだくさんの卵の写真を見ただけで安心感あります(笑)
Posted by 櫻園櫻園 at 2018年08月24日 06:33
櫻園さん☆

卵と玉ねぎ‼わかります~
ウンウン( ・∇・)b
深く納得デス♪
優しいものが食べたくて早速おじやにして頂きました
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年08月24日 07:18
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。