2018年08月30日

帰ってきた☆さんま缶

おはようございます(* ´ ▽ ` *)

8月も明日で終わりですね♪
セミの鳴き声がパタリと減ったように思われます

昨日やまのぶへ買い物に行ったら、
しばらくぶりのさんま缶が山積みに‼
私の気のせいかもしれませんが、
この前まで、さんまではなくいわし缶だった気がしましたが…
私、これ好きなんです☆
これは買うしかないっしょ( *´艸`)

帰ってきた☆さんま缶
10缶大人買いww
小さな幸せみつけてハッピー❗

Posted by はるるん(・ω・*)♪ at 07:46│Comments(2)
この記事へのコメント
実家ではよく買ってましたが
結婚してからは夫がサバ缶の方が好きらしく。

久しぶりに食べたいなぁ^^
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年08月30日 09:27
ベジベジさん♪

ご主人はサバ缶派なんですね(*^-^*)
最近はサバ缶を使った料理も流行ってマスネ
さんま缶、久々に是非とも( ・∇・)
昔から変わらない味です
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年08月30日 16:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。