2018年09月24日

刈谷☆ハイウェイオアシス

(*´∀`*)こんにちは♪
二週続いた連休もバタバタと過ぎて
9月も終盤近くになってきました

刈谷のハイウェイオアシスに大好きなはんぺんとういろうを買いに行って来ました☆

刈谷☆ハイウェイオアシス

朝の8時台でしたが祭日なこともあり、結構な車が停まってましたょ

目的はこちら

刈谷☆ハイウェイオアシス

ヤマサの朝限定モーニングはんぺんと
虎屋のういろう
はんぺんは日替わりで中に入っているものも微妙に違います、一パック500円はお得だと思います

ういろうは、秋限定も沢山ありました
が、うちはいつもの虎ういろうとおはぎです

今日のお昼の友&おやつで頂きマス( *´艸`)

Posted by はるるん(・ω・*)♪ at 13:05│Comments(0)
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。