2018年09月28日

豊田☆かごの屋

おはようございます!(゜▽゜*)

久々の晴天☆洗濯日和ですね♪
週末の台風が心配です、無事に過ぎてくれることを願います

昨日は親友とランチへ行って来ました!

親友オススメのかごの屋
豊田☆かごの屋

先日女子会で夜に伺った浜木綿と魚べいと
同じ敷地内でした

秋の味覚フェア開催中で
美味しそうなメニューが並びます

豊田☆かごの屋

どれも美味しそう…
悩みに悩み、なでしこランチを♪

豊田☆かごの屋

揚げ物もサクサクでカボチャとチーズの春巻きは絶品でした!

豊田☆かごの屋

サーモンのサラダも鴨肉も、
茶碗蒸しも品が良い味付けで
鍋物も味噌仕立てでどれも美味しかったです!
デザートは栗のミニパフェとゆずジンジャージュースにしました、Yちゃんはマスカットのミニパフェに♪
豊田☆かごの屋


栗も栗のアイスも美味しく頂きマシタ♪
ジュースの炭酸がかなり強くて飲めなかったのが残念でした

飲み会メニューも充実してます
豊田☆かごの屋

予約が必要ですが、期間限定のお昼のチラシもありました、これはかなりお得と思います!

帰りはイオン豊田でお買い物、イオンラウンジを初体験して、家族にはミスドを買いました♪
豊田☆かごの屋

久々の三人集合でしたが、
気兼ねなく話せる楽しいひとときを過ごせました
(* ´ ▽ ` *)


Posted by はるるん(・ω・*)♪ at 06:56│Comments(3)
この記事へのコメント
昨日は美味しかったねー、いつメンはいいっ!気兼ねなくて、大笑いしたし、お料理もさいっこう!!もうアラフォーにもなると、少しずついろんな種類を食べたいね

次回はデザート食べ放題飲み放題、3時間コースかしら
Posted by ゆっき at 2018年09月28日 18:51
ゆっきさん♪

噂をすればYちゃん登場(笑)
素敵な40代、ちょっとずつ…
で食べ放題て( ≧∀≦)ノ((゚□゚;))ヲイヲイww
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年09月29日 16:39
あらホントだ

少しずつといいながら(笑)
食べ放題って
Posted by ゆっき at 2018年09月29日 16:45
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。