2018年10月05日

東郷SA☆きしめん

こんにちは(*^-^*)ノ
雨かと思えば晴れて来たり、
こんな天気を狐の嫁入りと言うのかな?
…とチラリと調べたら天気雨のことをそう言うみたいですね♪

今日は急用で両親と名古屋の守山まで行って来ました
せっかくなので帰りに東郷SAに寄り、
久々にきしめんを頂きました❗

東郷SA☆きしめん

まさに名古屋の味、きしめん450円 
醤油ベースでお汁も濃いように見えますが濃くなくおだしがきいて美味しかったです( ´∀` )b

東郷SA☆きしめん

ドトールコーヒーも頂きました☆

SAグルメ、お値段も良心的で平日は空いているしオススメかも( *´艸`)


Posted by はるるん(・ω・*)♪ at 14:12│Comments(2)
この記事へのコメント
ぷらっとパーク利用して
愛知牧場にも足を伸ばしたら
今キバナコスモスがキレイですよー
ってもう帰っちゃってますよね(^^;
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年10月05日 17:23
ベジベジさん♪

愛知牧場‼
あ~‼その手がありましたね(* ゚∀゚)
残念ながら今は自宅です(笑)
次は、いざ愛知牧場へOK牧場( *´艸`)
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月05日 17:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。