2018年10月09日

豊田☆食事処和食・葵

おはようございます( ´∀` )ノ
秋晴れの気持ち良い朝が続いてますね♪

昨日は塾もなく珍しく家族も揃い、
何十年ぶりかで和食の葵さんへ行きました

ボリュームあるのは、昔から変わらず(^_^;)
わかってはいたつもりでしたが…

いざ運ばれると

豊田☆食事処和食・葵


エビフライ定食、エビが8本も(゜ロ゜)
これで1000円はお値打ちですね

豊田☆食事処和食・葵

チャーハンと唐揚げ、このボリューム‼️

豊田☆食事処和食・葵

天丼の高さもハンパない‼️

エビフライもぷりぷり、唐揚げもジューシィー、
天丼も甘だれでサクッサクで満腹に…

さすがにエビフライ、食べきれずお持ち帰りしました、ボリュームいっぱいな夕飯を頂きました

豊田☆食事処和食・葵

夕陽が綺麗だったのでパチリ♪
豊田☆食事処和食・葵

Posted by はるるん(・ω・*)♪ at 07:29│Comments(2)
この記事へのコメント
はるるんさん、おはようございます(*^^*)

葵だぁー!
ここは、トヨタの寮が近いし、愛教大の学生たちも来るからか、
とにかくボリュームがすごいですよね(笑)
私は冬場の鍋シリーズ(キムチ鍋とかすき焼き鍋とか)が大好きで、
冬によく出没してます( *´艸`)
Posted by いろはいろは at 2018年10月09日 08:13
いろはさん♪

さすが❗良くご存知ですね(*^-^*)
冬場もオススメと、寒くなったら冬メニューに挑戦してみます☆
中華の葵も美味しいですよね~♪
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月09日 16:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。