2018年10月19日

知立☆乃が美はなれ

おはようございます(*´ー`)ノ

ブーログブロガーさんも紹介されていて
以前から高級生食パンのことはすっごく気になってたんです!
あのビルが、あそこにあるとは…

知立☆乃が美はなれ
あそこのビルの乃が美さん

しかもオープンしてから一年近くになるんですね♪
やっと出逢えました

帰りの車内はめちゃ良いパンの香りがプンプン♪

知立☆乃が美はなれ

まずはそのままと書いてあったので、
まずはそのまま…
ふわっふわ、あっま~い‼️( ≧∀≦)
1日たってからも、ふわっふわで…
2斤864円は値が張ると思いましたが、
美味しさの感動は価値ありだと思いました( *´艸)

知立☆乃が美はなれ

( ゚∀゚)人(゚∀゚ )

Posted by はるるん(・ω・*)♪ at 07:06│Comments(2)
この記事へのコメント
はるるんさん♪

はじめましてU^ェ^U
我が家は、みんな♪乃が美さんの
高級「生」食パンのファンですU^ェ^U
美味しいですよね(’-’*)♪
Posted by しばちゃんしばちゃん at 2018年10月19日 08:02
しばちゃん♪
初めまして(*^-^*)

コメントありがとうございます!
乃が美食パン、美味しいですね☆
多治見にもあるとしばちゃんサンのブログで紹介されていましたね♪
今まで覗き見m(ΘдΘ)m失礼シマシタ…

これからもブログ楽しみにしております~( ≧∀≦)ノ
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月19日 16:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。