2018年10月21日

お肉☆弁当

おはようございます!
今日も晴天(゚∀゚* )/野球日和だ☆
3日連続弁当作りの最終日‼️

某イケメン柴犬くんママのブロガーさんに見習ってお肉のせ弁当にしました♪

お肉☆弁当

肉のせ‼️めちゃ喜んで昨日も今日も肉のせ‼️

がっつり弁当&おむすび3つとなごやん持って❗
気をつけて行ってらっしゃ~い( ≧∀≦)ノ

Posted by はるるん(・ω・*)♪ at 07:59│Comments(4)
この記事へのコメント
わぁ~お肉のせ弁当だっ!!

コレ、喜びますよね~。
うちの息子は毎日これでいい!って言います。
でもさすがに毎日は、作る私も飽きるので週に2回くらいかな・・・ww
3回の時もあるかも?
作るのも楽だしおいしく食べてくれるのが一番なので、「肉のせ」良いです!
Posted by しばいぬこうた3しばいぬこうた3 at 2018年10月21日 10:00
こうたクンママさん♪

真似しちゃいました(≧∀≦)
昨日持たせたら大喜び!今日もリクエストされました(笑)
高校生になったら、通常メニューで作りたいと思います( *´艸`)アリガトウ♪
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月21日 10:06
これはこれは男子が好きなお弁当ですなたまらんですねー
美味しそう!
Posted by Yちゃん at 2018年10月23日 05:06
Yちゃん♪

だよね~‼
男子大好きがっつり系( ´∀` )b
うちらも好きヨネ(*´艸`)ww
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月23日 14:59
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。