2018年10月24日

みよし☆このはな

こんにちは(*´ー`)ノ

今日は暖かく良いお天気になりましたね♪
昨日はこのはなさんへ行って来ました!
オープンが11時なので予約なしで早めに伺うと…

甘くみていました、予約でいっぱい(・・;)
13時からのギリギリ残り2食でお願いできるとのこと、再び出直すことに☆
やはり人気のお店ですね…危ない危ない、
次は予約必須です(*`・ω・)ゞ

みよし☆このはな

ランチ1000円➕300円でデザートをつけました

みよし☆このはな

みよし☆このはな


糀谷を使いお料理をされているので
優しいお味です☆
少しずつですが、これだけの種類があるのでお腹も満たされます(*゜▽゜)
見た目も可愛くて気持ちも上がりますね♪

みよし☆このはな

みよし☆このはな

お店の雰囲気も可愛くて一つ一つの小物もときめきました(。uωu)♪

Posted by はるるん(・ω・*)♪ at 16:15│Comments(6)
この記事へのコメント
はるるんさん、こんにちは(*^^*)
このはなさん!私もお伺いしたくて・・・以前お伺いすると、
予約でいっぱいでしたノω・、) ウゥ・・・
予約必須のお店ですね。
いつも、その日、今日はどこに行こうかな~って決めてるので、
予約必須のお店は、延び延びになっちゃってます(笑)
Posted by いろはいろは at 2018年10月24日 16:40
女子ウケ良さそうですもんねぇ
予約必須ですか。
気になってるけど
駐車場が少ないのがネック・・・><
Posted by ベジベジベジベジ at 2018年10月24日 17:46
いろはさん♪

わかります((T_T))私もそんな決め方ww
でも私の中のイメージでは、『このはな』いろはさんにお似合いなイメージ←勝手にスミマセン♪なので是非とも行ってみて下さいネ(*^-^*)ノ
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月24日 17:58
ベジベジさん♪

そうなんです!駐車場がね、縦に2台で2列なんですよね(・・;)予約だけでなく乗り合わせも必須ですね~☆昨日はお隣は70代らしき方々の女子会をされてました!ヘルシーなお料理で胃袋まで
まさに女子ウケなお店です(*´艸`)
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月24日 18:04
あらー、はるるん行ったのねー
ここいいよねーこの少しずつのお料理…大好き!
Posted by Yちゃん at 2018年10月25日 18:54
Yちゃん♪

行ったのよ(・ω・*)やはりすごい人気でしたわ~‼
前と季節違うからか、メニュー変わってたょ♡私も大好き(。uωu)♪
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月25日 23:54
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。