2018年10月17日

豊明☆マリーヌ

こんばんは(*^-^*)

昨日は息子の誕生日でした
8年目にして恵まれた子宝から早いもので15年過ぎました
両手にすっぽり入った赤ちゃんは今は私の背を越してずいぶん大きくなりました…
子育てしながら泣いたり笑ったり、私も成長させてもらってます
これからの成長も楽しみにしてるよ☆

さてさて、
お誕生日のケーキは豊明のマリーヌで♪

豊明☆マリーヌ

何十年ぶりかで伺いましたが、平日でもお客さんが数名みえました

豊明☆マリーヌ

豊明☆マリーヌ

以前と変わらず、一つ一つは大きめでボリュームはありますが、クリームも甘さ控えめです

リクエストに応えてスシローのお寿司です(*^-^*)

豊明☆マリーヌ


( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆♪
お誕生日おめでとう☆




Posted by はるるん(・ω・*)♪ at 18:30│Comments(6)
この記事へのコメント
はるるんさん、こんばんは(*^^*)
息子くん、お誕生日おめでとうございますヾ(o´∀`o)ノ♪
男の子はこれからどんどん頼もしくなっていくんでしょうね~
楽しみですね( *´艸`)
子供の誕生日は、お母さんが命がけで頑張った日でもあるんですよね♪
はるるんさんも、おめでとうございます(*^^*)

マリーヌさん、私も大好きです。美味しいですよね♪
Posted by いろはいろは at 2018年10月17日 21:09
いろはさん♪

ありがとうございますo(uωu*)o
陣痛は、(T_T))
確かに辛かったのを忘れられません!
いろはさんの所みたいに野球道を突き進む‼
立派な息子サンになって欲しいデス(*^-^*)

マリーヌは昔と変わらずの
思い出がつまった味デシタ♪
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月17日 21:31
息子君、お誕生日おめでとー!
立派になった息子君

たくさん食べたんだねー、はるるんも⁉️最近お寿司食べてないから食べたいわー
Posted by Yちゃん at 2018年10月18日 08:54
はるるんさん、こんばんは(*^^*)
あっ、例の野球見に行ったのは、息子がやってるわけではなく、
夫の母校なんです^^ 野球部でもなんでもなかったんですがね(笑)
私には残念ながら、息子はおりません^^;

マリーヌ、一度、ショーケースに並んでる全種類のケーキを1個ずつ買って帰りました。
自宅でケーキバイキングしました(笑)
3個が限界でした・・・
Posted by いろはいろは at 2018年10月18日 18:54
Yちゃん♪

ありがとう( ゚∀゚)人(゚∀゚ )
寿司は底なしみたい
さすがに、私でも食欲負けます(笑)
若いってすばらしいね( ´,_ゝ`)
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月18日 20:52
いろはさん♪

あちゃー(T_T)
失礼しました(*_ _)ペコリ

私、やっちゃいましたね
しかも野球道極めてる息子サンてww
お恥ずかしい( ;´・ω・`)

マリーヌのケーキ、結構大きめに感じますが(。゚Д゚。)あれもこれも買いたくなるの、すごくわかります‼
美味しいけれど、食べ過ぎ注意デスョ♪
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月18日 23:08
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。