2018年10月22日

昨日の☆話

再来週の最後のクラブ大会に向けて、昨日、息子は一日野球練習、監督方にお茶出しをした後
一人になる時間が出来たので、向かった先は
笑顔が素敵な頑張るお父さんのお店でした☆

13時を過ぎた頃で車は3台、
子どもさんを連れたお客さん含め三組みえました

お父さんとても忙しそうにしておられました
時間かかるよと声をかけて下さり、
私は待ちますと伝えたけど、
皆さん同時に入られたらしく、
かなり忙しい様子で、
待つと言ったことに申し訳ない気持ちでいましたが
お父さんはとても手際良くこなされていました

皆さんの優しく待つ姿や
子どもの歌声、ママやパパ、祖母さんとの話す声が心地よくて
あいかむお父さんが、子どもに優しく声かける様子や子どもの反応がまた可愛くて癒されました

皆さんが帰られ
日替わり定食を頂きました♪

昨日の☆話

あつあつのから揚げ!脂ののったサーモン‼️
大好物なものばかりです
ホカホカご飯にお味噌汁、美味しすぎます‼
味の染みた大根も美味しい‼️( ≧∀≦)

昨日の☆話

お腹いっぱいになった後はお母さんの事、ブロガーさん方の話を伺いました

皆さんに力を貸してもらい、とても感謝しておられました…
そうゆう出逢いって本当に素敵ですよね
やはり、真面目にやってこられたお父さんとお母さんの心掛けが、今こうやってご縁になり、形に現れるんだろうなぁと思いました♪

※※※ 本日のお店はお休みとのこと ※※※

お母さんの体調が良くなりますように☆
お父さんの身体も心配です、
どうしても無理しがちになりますが、身体に気をつけて下さいね☆
また素敵な笑顔のお父さんのご飯楽しみにしています(*^-^*)

Posted by はるるん(・ω・*)♪ at 14:31│Comments(6)
この記事へのコメント
はるるんさん、こんばんは~♪
なんかほっこり心温まるお話でした。
お父さん、先が見えなくて身体も疲れているけれど心も折れそうで、でも頑張らなくっちゃと一生懸命で・・・
みんなが手をさしのべてくれることにとても感謝されているけど、迷惑をかけれないって気持ちも強くて。
お料理出てくるの遅かったりテーブル片付いてなかったりするけれど、お父さん頑張ってます。
Posted by クレープリンクレープリン at 2018年10月22日 22:19
こんばんは♪
ここに来ると温かい気持ちに鳴りますよね。
ご飯がこんなに人を元気にするんだ、って
そんなこと初めて思いました。
みんな、二人が大好きなんですよね^^
  
Posted by むーむー at 2018年10月22日 23:07
あいかむランチに行ってきたのねー、美味しそうだ
また連れてってねー!

お母さん心配だね。
早く元気になってくれますよう…
お父さんも無理せず…
Posted by Yちゃん at 2018年10月23日 05:03
クレープリンさん♪

こちらこそ、皆さんのあいかむ母さん、父さんを想う気持ちが素敵すぎて
人と人のつながりに温かくなりました
役に立てることあれば声かけて下さいね
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月23日 15:35
むーさん♪

お父さんとお母さんの人柄は
温かいお店そのものですよね☆
皆さんの温かい気持ち、お父さんとても心強いと思います☆
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月23日 15:54
Yちゃん♪

ごめんね、行って来ました!
また一緒にお願いしますm(_ _)m
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月23日 15:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。