2018年10月13日

秋だね☆秋桜・大学いも

おはようございます(・ω・*)
今日はどんよりした空かなと思っていたら
お日さまが出てきました♪

卵屋さんに向かう途中で、
今年も綺麗に咲いていました

秋だね☆秋桜・大学いも

秋桜畑
朝から何だか得した気分です(*´Θ`*)

秋だね☆秋桜・大学いも

先日、ママ友の家でランチ会をしました☆
何か持って行きたいなと、大学いもを作りました

秋だね☆秋桜・大学いも

皆に喜んでもらえて良かったです(*^-^*)v

Posted by はるるん(・ω・*)♪ at 10:05│Comments(2)
この記事へのコメント
芋ー、美味しかったよー、ご馳走さま!
六人があちこちで喋りまくるから聞くのが大変でも笑ったね!
Posted by Yちゃん at 2018年10月13日 18:58
Yちゃん♪

皆話たい事は話せて良かったね!
話がつきないのはいつもだね( *´艸`)
また集まりましょう❗
Posted by はるるん(・ω・*)♪はるるん(・ω・*)♪ at 2018年10月13日 20:26
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。